ケイジーサウンドプロダクションTOP > 業務実績・スタッフレポート

2012年6月6日 のアーカイブ

2012年6月6日 水曜日12 : 16 pm

AMCRON XTi4002 導入!

CODE D5-Tube導入にあたり、パワーアンプを探してたところ、

AMCRON XTi4002が新しく出たということで早速デモしてみました!

最近のパワーアンプは軽いな~(しかもDSP内蔵)と感心しつつ、

まずはCODA D5-Tubeの音作り!なかなか良いです!

ついでにSX300用とBOSE101用の音も作ってみました!

SXもBOSEもガラッと音が変わります!

ぜひ一度聞いてみてください!

 

★新製品導入、レビューなどはtwitterやface bookで発信していきますので是非ご覧になってください!

twitterアカウント http://twitter.com/KGSOUND1

facebookアカウント http://www.facebook.com/kgsoundproduction